最近の頭の中は

なかなかこんなこと書いたら惹かれるかもしれませんが

病んでるのかもしれません。

ただ、うれしい悲鳴を上げております。

 

ただ、本当に考え込みます。

甘えは禁物なのですが。

新戦力を投入するのがいいのか?

一人でまだまだ頑張るのか?

なかなか何をするにしても一歩が出ない。出せない。

それがお客様にご迷惑をかけている原因かもしれません。

 

と、泣き言を書いてしまうと本来はアウトなんでしょけど。

 

おかげさまで今日もお見積もりの御依頼を2件いただき感謝しかありません。

 

「ありがとう御財増す」

 

現場では

昨日のブログでも書きましたが

屋根の塗替えを行ってます。

施工前

洗浄完了

棟板金錆止め完了

シーラー1回目 完了

シーラー2回目完了

なぜ?下塗りを2回塗るのか?

現場現場で違いますが色々あるんです。

そこも今度書きたいと思います。