早くも週末

今週は頭痛に悩まされる週でもありました。

仕事は順調に進んでいます。

天気も味方してくれています。

お天道様「ありがとう御財増す」

仕事もおかげさまで、月に最低行う件数も詰まってきました。

本当に感謝という気持ちを忘れずにしないといけません。

頭痛や胃痛も

これも何かを気づかせるために何かのお知らせwなのかもしれません。

こういった気付きがあるから「大成幸!」

ただ、痛いのはやっぱり嫌ですね。

 

現場の話し

現在は屋根の塗替えを行っております。

今日は下塗りを2回行ってます。

写真がまだ間に合ってないのですが。

明日にでも現場報告できればと思います。

 

ネタの追加

のび太郎が成長しきってる感じです。

今朝は頭痛がひどく気晴らしに事務所のテラスでの見積を

 

 

明日も頑張ります。

継続は力なり 71日目

今日はここまで