さぁ、どんな内容でアップしようか? 色々 悩みます。本当に ただ、これだけは、。 「継続は力なり」と謳ってブログを書く様にしてましたが早くもネタ切れ状態です。🤭 我ながら自分らしい そう言いながらでも頑張ってアップしないと 3月は色々満載なんですけど。 カレンダーを見ると今日は消防記念日と書いてある。 1948年(昭和23年)のこの日、日本の消防の任務範囲、消防責任を市町村が負うこと、消防機関の構成などを規定した「消防組織法」が施行された。 ネットで調べるとこう書かれてました。 火事の現場だけでなく人命救助など色々大変な職業です。 日頃より感謝します。 それでは
追加工事となり工期が延びた現場ももうすぐ終わりです。
当初は前面のみでしたが追加で全面とな りました。 最初の打ち合わせから色の変更もありましたが全面塗装すればやっぱり良い感じです。 塗料は ニッペ オーデフレッシュSi 只今現場が立て込んでますが、しっかり対応させていただきます。 継続は力なり 7日はここまで