今日は己巳の日 最近流行りのchatGPTで聞いてみたらこんな返事をいただきました。 1. 自分の健康をチェックする。運動や食事、睡眠など、自分の体に必要なケアを行う。 2. 自己啓発をする。本を読んだり、セミナーに参加したりして、自己成長につながる活動をする。 3. 自分の目標や夢を再確認する。自分が本当に望むものは何かを考え、行動計画を立てる。 4. 自分の感情や思考を整理する。気持ちを整理し、心の中をスッキリさせるために、日記を書いたり、瞑想をするなどの方法を取り入れる。 5. 自分の趣味や興味を追求する。自分の好きなことをすることで、ストレスを解消し、心をリフレッシュさせる。 6. 自分の家や部屋を整理整頓する。環境が整っていると、心もスッキリしやすくなるので、片付けをする。 7. 自分の大切な人と過ごす。家族や友人と一緒に過ごすことで、心が癒され、幸福感を得ることができる。 8. 自分の好きな音楽や映画を楽しむ。自分をリラックスさせるために、好きな音楽を聴いたり、映画を観たりする。 なんかすごい事書いてる。 私が知ってる事は、弁財天様に挨拶に行く! 銭洗いに行く! など、商売にも繋がることだらけです。 明日は何にもないです。🤭 さてここからは仕事の話しを 弊社では
  • 雨漏り調査
  • ドローンでの空撮
  • 床のガラスコーティング
  • 防水工事
  • 屋根外壁塗装工事
  • プチリフォーム工事
  • 木製商品・木部などの薬品洗浄
などとやってます。 やはり力を入れてるのは
  1. 屋根外壁塗装工事
  2. 防水工事
  1. プチリフォーム工事
  • 屋根外壁塗装工事でも色々と分かれます。
  • シリコンプラン
  • ハイブリッドプラン
  • フッ素プラン
などなど、種類はまだ色々とあります。そして耐候年数も変わります。 そこのところは後々に書いて行きたいと思います。 連日のあっち行きこっち行きのブログにお付き合いいただきありがとう御財増す。 継続は力なり 6日目 は、ここまでです。