今日より再度、心を入れ替えることにしました。

できるだけブログを書いてアップしたいと思います。

 

今回は、掃除屋さんのネタになるかもしれませんが、流し台?シンク?に、よく出る錆の事です。

「うちのシンクはステンレスだから錆なんか出ないよ」

って、思われてる方もいると思います。私自身もそう思ってました。つい最近までは。

でも、錆は発生します。本当に!

今回は、勝手に「あきらめるのはまだ早いシリーズ」としてアップいたします。

まずは、錆びてるシンクの写真です。

安心して下さい、錆びてますよ

これを、ある薬品で「スリスリ」「ぬりぬり」します。

途中の写真がないのですが、こうなります。

本来ならばこれから何がしのコーティングを施せば最高かもしれません。

今回は、我が家なのでここで終了です。

 

いかがでしょうか?

 

塗装屋でもできるんですよ。

 

このブログが気になられた方、お気軽にご連絡してください。