1月18日木曜日は何の日かわかりますか? 今日は弊社が加盟しているボランティア団体#塗魂ペインターズ の全国大会が愛知県で行われています。 諸事情により残念ながら不参加となりました。本当はこの全国大会で仲間たちに会うのが1番楽しみで、パワーをいただけるのですが残念です。 この全国大会の為に中部塗魂ペインターズの仲間達がすごく長い期間で準備をしていただいてました。本当に感謝ですよね。 現在、加盟店は160社になるそうです。私が加盟させていただた時は40社ぐらいだったと思います。やはり勢いのある団体は違いますよね! この全国大会の中で数多くボランティアの報告がある中で2件のボランティアも報告してもらいました。 7月5日の日にあった北部九州大水害で被害を受けた#大福幼稚園ボランティア と毎年恒例で行なっている#夜須高原記念の森公園ボランティア (第五回目)の報告を私がする予定でしたが欠席のため九州塗魂ペインターズの九州長の方から報告をしていただきました。 懇親会なども楽しかっただろうな(笑) 次回の全国大会の時には私も参加したいと思います。