日曜日です。

私は事務仕事をやってますが、現場はお休みをいただいてます。

日曜日という事で奥様とランチに行ってきました。

場所は

朝倉市甘木にある甘木観光ホテル甘木館で土日限定でやってるバイキングです。

料金は1200円でした。

料理のおかわりをしようと思ったのですが、おなか一杯になりギブアップでした。

個人的にはタイの煮つけが、特に美味しかったですね。

また行きたいですね。

そのあとに

食事の後にコーヒーが飲みたくなって、そこのお店がオープンして初めて店舗内でコーヒーをいただきました。

場所は、cwano. です。

アイスコーヒーを頼みました。

美味しくいただきました。ここのお店は本屋さんを併設されています。

是非行ってみてください。

と、お昼の日のひと時を思い出しながらただいま残業中です。

明日もあるので早く終わるようにラストスパートです。

のび太郎は

26日目になりました。

 

 

継続は力なり 80日目

 

今日はここまで