昨日まで

GWも終わり

最後の日に彼はやってくれましたね!

34年ぶりに東京ドームでお開催とか?

あのマイクタイソン以来だそうです。

今回は

「井上尚弥選手」

WBC・WBC・WBO・IBF 四団体統一のチャンピオンですよね。

夜のウォーキング中に試合を見始め、アッという間にウォーキングが終わってしまった。

1ラウンドではびっくりしました井上選手の初ダウンだったそうですが、結果を見ると流石だと!

そこまでボクシングに詳しくなくても楽しめた試合でした。

対戦相手のルイス・ネリ選手も日本ボクシング会とも因縁がある選手でしたが、試合はやっぱり良い試合だったと思います。

両選手ともにお疲れさまでした。

今日から

通常営業に戻り、職人さんや私もちょっとだけアイドリング

気温も、ちょい低めで肌寒く風もあったので上着が必須でした。

現場作業も屋根の重なり部の縁切り作業

屋根の面積も大きく手がかかりますが、この作業の手を抜くとこの作業をする意味がないのです。

まぁ、手抜き作業はしませんけどね。

予定では明日で縁切り作業は終わる予定ですが、明日の天気次第です。

 

別の現場で、段取りがついてきたのでそろそろ再開ですね。

私の作業は連休中終わらせる予定でしたが、終わらずまたお客様にお待ちいただくことに

 

明日は2件現調です。

現調して見積が直ぐに出せるように頑張ります。

 

のび太郎 14日目

のびのびのわっさわさになったので纏めてみました。

どこまで伸びるのか?

楽しみです。

 

それでは

継続は力なり 68日目

今日はここまで