ちょっとゆっくり

久しぶりに朝はゆっくりさせていただきました。

昨日は、いろいろありおめでたい事でした。

仕事の件でも、良いご縁をいただきました。

本当に感謝です。

仕事としまして

連休中でも、訳あり現場は動いてます。

某新店舗のオープンに当たり作業をさせていただいてます。

格子の塗装や棚の塗装とさせていただいてます。

職人さん?も一生懸命塗ってます。

顔にもいっぱい塗料を付けて見た目は塗装屋さんみたいに

工程としまして

  1. 下塗り
  2. 上塗り
  3. 上塗り2回目

といった単純な工程ですがなれない方にはなかなかの重労働みたいですね。

昨日に下塗りも終わり、本日上塗り1回目と2回目を一部行いました。

明日には施工完了予定です。

今回は短めですが今日はここまで

なんですが

今日ののび太郎

 

植物はよくのびます。

 

継続は力なり 65日目

今日はここまで