5月の初寅祭

ゴールデンウィーク中の吉日

現場での打ち合わせ後に行ってきました。

久留米市にある高良大社奥宮

昨日にも書きましたけど、商売繁盛を祈願してきました。

ちょうど、宮司のおはなしがあってる時でした。。

「自分だけの「商売繁盛」を祈願するのではなく、それを社員や周りの皆さんに還元できるように祈願するようになりましょう。」

これを聞いた時に当たり前なんですが、これからはもっと心掛けようと決めました。

 

明日からまた連休になります。

現場作業も数日開けるのでお客様にご迷惑が掛からないように片付けをします。

先日に高圧洗浄が終わり今日は重なり部分のケレンです。

先ずはくっついてるところを切り離します。

そのあとにバリ(製造された製品の外周や縁にはみ出した部分のことを指します。今回は塗料がはみ出した部分)を取ります。

今回はこの後に重なり部分を広げるための器具を取り付けます。

それはゴールデンウィーク明けで現場再開したときにアップします。

 

それでは皆様

良いゴールデンウィークを、お過ごしください。

 

継続は力なり 63日

今日はここまで