巷では

今日からGWですか?

新たな現場がスタートするとともに二つの現場が完了しました。

GW開けでももう一現場スタート予定です。

相変わらず見積もお待ちいただいております。

申し訳ございません。

最善のご提案をさせていただきます。

GW中に

ゴールデンウィーク中に色々とバージョンアップをする予定です。

こちらもバージョンアップしています。

毛が(草が)生えてきました。

何かを育てるのも面白いものです。

 

現場の報告

ドアを閉めるときに音が鳴らないように戸当りにスポンジが付けてありました。

経年劣化で、スポンジもボロボロになり残ったのはテープの部分のみ

それを除去する作業です。

塗装とは違いますが、こういったことも行います。

ちょっとしたスプレーを掛けてごしごしと

どうですか?きれいになりました。

塗装でも掃除でもきれいになれば気持ちも清々しいです。

なんでもちょっとひと手間加えるだけで更に綺麗になるんです。

 

 

継続は力なり 58日目

今日はここまで