本日の

今日は久しぶりの一日晴天だったのかと。

出会いもあり、そしてご縁もいただき

ありがたい一日でした。

最高気温が

25度でしたが、体感ではまだまだ高かったように思えます。

どうしても気温が上がることは仕方ないのですが、これからの暑さ対策も

昨年は、「アイスマンインナーベストPRO」を職人さんに渡しました。

空調服の中に着たらさらに涼しくなった。という事でした。が、このベストだけで1Kgから2Kgあるんじゃないかな?水のタンクと凍った500mlのペットボトルも背負うから。

今年は何か、良いのがあれば!

暑さ対策で作業効率が上がるアイテムを探します。

現場では

今の現場は屋根の塗替えです。

コロニアル屋根で、洗浄後に吸い込みが激しいので色々と弊社仕様の工程で下塗り2回塗り(正しくは、下塗り・中塗りになります。)で吸い込みを抑え、上塗りに移ります。

施工前洗浄後下塗り完了 明日は上塗りに入ります。

 

 

ここからは

余談です。

飛び飛びで書いてる、黒板シリーズです。

そして、のび太郎2日目

最後に

最近、こめかみのところがずっしりとした頭痛に悩まされていたので初めて自分で買いました。

すぐに飲んだけど、そう変わらず。

首が痛いのも原因かな?

 

文字数はまだ500文字ちょっと

3000文字の文章を書くにはまだまだ遠いな。

 

これから見積書を作るのでこの辺で。

 

 

継続は力なり56日目

今日はここまで