天気はいいよね

今日は久しぶりの太陽を見た気がします。

そういえば、アニメ映画で「「天気の子」だったかな?

ありましたよね、女の子が空と繋がってて、女の子が拝むと晴れる映画だったと思います。


私たちの業界は雨や雪が降るとお手上げ状態

風が強くても飛散がひどくなり作業ができいない

そして、気温が高すぎると職人さんがバテます。

もちろん私もです。

そういえばこんな写真もありました。

これは「天気の子」じゃなくて10年ぐらい前の「ぺんきの子」です。

今は全然違いますけどね。

現場の話し

以前鉄骨階段の死塗装前の写真をアップしてました。

before

after

旧塗膜のケレンをしっかりしてくれたので今回も「安心してください。大丈夫ですよ」

 

詳しくは「施工事例」のところに詳しく書きたいと思います。

 

継続は力なり 27日目

きょうはここまで