開花

3月初めから学校では卒業式の時期になり、

大体それも終わり今度は春休みに入りはじめたみたいです。

卒業式や入学式につきものの花といえば

さくらんぼを付ける桜は満開を終えて、私達が暮らしてる地元甘木でも桜(ソメイヨシノ)が徐々に咲き始めたみたいです。

まだまだ開花宣言も出てないですが、それもそろそろかと思います。

来週も雨みたいなので桜の満開も少し遅れるかもしれないですね。

桜が咲きはじめるとコロナの影響もほどほど無くなった今、花見なども開催される事でしょう。

朝倉市には桜でも有名な場所があり

秋月の杉の馬場

朝倉市甘木 の甘木公園(丸山公園)

桜のシーズンが待ち遠しいです。

 

お仕事の話し

以前、アップしてたタイル汚れの件です。

以前のブログにも書いてます。読んでください。

三ヶ所ぐらいきれいなところがあるんですが、後をきれいにします。

きれいになりました。

長年の積み重ねをきれいに

タイルの洗浄の仕事があるときはお知らせください。

継続は力なり 21日目

今日はここまで