昨日の「Dr.スランプ」「DRAGON BALL」の作者 鳥山明さんの訃報に続き、今日は「ちびまる子ちゃん」のまる子の声優をされてたTARAKOさんの訃報となかなかのニュースが続きます。 個人的に良い話しは、亡き親父が植えた桜が咲き始め🌸春がそこまで来てる感が 徐々に暖かくなってくれると良いのですが。まだまだ北の方では☃️が降ったり積もったり。 こんな時に体調を崩さないように自己管理をちゃんとしましょうね。
仕事のお話し 無事に足場も解体し施工前と雰囲気も変わり建物違う表情出してます。 施工前です。 明日は追加の追加工事を終わらせて完全なる完工を! 現場は生き物、日に日に顔付も変わります。それを見るのも楽しい😀

継続は力なり 9日目

明日で日付がついてるブログも10回 色々勉強しながらアップしようかな。 それでは今日はここまで