迷惑メールなどで困ってませんか?

コレはビックリしました。私に来た迷惑メールです。 嘘くさい文面でバレバレなんですけどね、まさかうちの子供達がそんな事を? と、騙され・・・ヾ(・・;)ォィォィ ないですけどね。 私たち警察庁って、ビックリ‼️ 振り込む先も何処かの会社名です。 もう笑いしか出ないですけどね。 みなさん、気をつけてくださいね。 詐欺をする人は、何を考えているかわからないですから。今は自動で迷惑なメールは迷惑メールフォルダに転送されるので間違える事なく便利です。 仕事の話しです。 beforeです。 それでは、最近の現場の話しです。 一月の現場です。 使用した塗料は、 ニッペ オーデフレッシュ F です。 付帯部もフッソ塗料です。 木部は、大谷塗料 ソワードステイン みなさんもご存知の通りフッソは、耐候年数も長く良い塗料です。 木部に使ってるソワードステインは水性で、なんとセルフクリーニングをする無機と有機のハイブリッド樹脂塗料です。 雨が降ると汚れを流してくれます。 木部の塗料では画期的な塗料だと思います。 乾燥も早く作業性はとても良いですが、注意しないといけないのは塗り継ぎが出来ない様にする事です。 木部塗料には、他にも色々あります。 これはafterです。 今後またアップしたいと思います。 また明日、色々書きたいと思います。 #継続は力なり 4日目  コレまで