皆様、お疲れ様です! 代表の上 野です!   現場の作業もこの雪でお休みです。 🙁    今年はちょこちょこと発信していきます。と思った矢先の大雪です(笑)   北部九州の皆さん大丈夫でしょうか? 北海道や東北・北陸の方からすればそうでもないでしょうが。   私の住んでいる福岡県朝倉市は結構な雪ですよ。 ニュースでは福岡の5年ぶりということでした。 昨晩は、遅くまで残業をしてましたが外を見るたびにワクワクしてる自分がいました 😆  と、何とか書いてますが雪や凍った道路に注意してください。   朝を迎えて積雪20センチの雪! 雪は降り続きお昼ごろにちょっと止んだぐらいでした。 いつも現調で使用しているドローンで空撮したらどんな感じか?飛ばしてみました! 屋根に積もった雪を見て、自宅の屋根から雨漏りしてないかな?とか思っていましたが確認するのを忘れました。 明日、確認しないと。 この写真の中に私が写ってるんですよ。探してみてください! 空撮しても、福岡としては珍しい白銀の世界 そして夜になるとまた降り出しました。 非常識かもしれませんが、どのくらい積もっているか?     今回は仕事の話ではなかったのですが、このあたりにして見積もり作りに専念します!   それと連日、新型コロナの感染数が最多を更新してます。個人孤児の管理や気遣いで予防しましょう!     それではお疲れ様です!