いつも 皆様に感謝 感謝の 合資会社上野塗装店 代表 上野です。 先日久しぶりにブログ及び現場報告で書きました、朝倉郡夜須町にある夜須高原記念の森公園の遊具塗装が終わりました😄 全体の塗装ではなかったのですが、部分だけでも綺麗になりましたよ! 本日は休園日だったので足場の解体と最終手直しを行なっての完了でした。 施工前 完了はこちら ちょっと分かりづらいかな😄 明日天気が良ければ、子供達がこの巨大滑り台を喜んで滑ってくれるでしょ! コロナに負けない元気な身体を動いて動いて鍛えましょう! ただし今は家で大人しくしておいたほうがいいでしょうけどね! 話しは変わりますが、あの志村けんさんがコロナによる肺炎で本日亡くなったと言う事で世間の皆さんも本当に恐ろしいと思ってるでしょう! ここはみんなでコロナをやっつけて志村けんさんの弔いをしましょう! 先ずはうがいに手洗い!をしっかりと みんなでコロナをやっつけよう!