地元新聞📰を利用して

以前はよく出してたんですが、最近全然出してなかったなぁ〜っと思ってる時に「広告出しませんか?」の電話が📞なり、久々だからいいかな?と。

しかし原稿の締め切りは明日?だと(笑)せっかくなので色々と凝ったのにしたかったんですが、なにせ小ちゃな枠です。

やっぱり「シンプル イズ ベスト!」

「これとこれを使って!」

とデータを送り数分で

「これでいいですか?」

と、返信が来る!

迅速な作業にビックリ‼️

出来たのがこれでした!

こちらを直ぐにメールされてきたので今回はこちらでお願いしました。

実際に掲載していただいたのがこちらです!

地元新聞 8月号 7月18日発刊 です。

その中には、私も属してます、「朝倉ライオンズクラブ」の新会長と執行部の先輩が紹介されてました!

それとライオンズクラブ国際協会(337-A地区)・朝倉ライオンズクラブから朝倉市に消防車両の寄贈の記事も

自分の記事もですが、知り合いの記事があるとなんか親近感が湧きますよね!(笑)

ちょっと話がズレましたね(笑)

弊社の記事も見ていただき余計に身近に感じて頂き、そして小ちゃな記事でも仕事の依頼をして頂けるような広告記事を作りたいです(笑)

仕事の依頼の電話はこれでは来ないと思ってました。まあ、そうですよね(笑)情報が少ないし分かりにくい。これから突き詰めて行こうと思った矢先に、電話が📞

誰かと思ったら九州では有名な地元の新聞社さんの広告担当の方から

「急遽、空きが出来たので広告を出しませんか?エリアは福岡県全てです!」

と!

先方からの急遽な依頼、明日の朝刊に掲載!という事で、またまた同じ記事の白黒で(笑)出すしかありませんでした。

ただ福岡県全域であの金額だったオッケー!

だけどもうちょい考えた広告にしたかった(笑)

それがこれです!これデータは無いはずなのに早い時間での見本の添付メールでした(笑)

こちらも問い合わせがあるとは思ってないです(笑)新聞社さんと繋がりができた事に満足していた自分でした(笑)

これからも機会があれば継続的にグレートアップした広告を作り載せて行きたいですね!

それと私も出来る限り迅速な動きをするように心がけます!

またまた長々とまとまりの無い文を読んでいただきありがとうございます😊