雨の日には

私たちの仕事は晴れ仕事なのですが、雨でも喜ばれることがたまにあるんです。

その工事は、外壁や屋根、そして床とかですね。

今日は、屋根・外壁の高圧洗浄を行いました。

屋根

屋根の洗浄 ノズルをトルネードにチェンジしてパワフルに洗浄します。

 

外壁

外壁は通常のノズルでオッケーです。

実際は玄関廻りの床も洗浄しました。

 

明日は

天気の都合ではありますが、続けて入る予定です。

 

他の現場も

現場が次々と待っていただいてます。

これからも段取りよく作業を行います。

 

 

仕事とは関係ないのですが

愛犬ポンとドリーが夏に向けて散髪してきました。

何にしてもきれいになることは良い事です。

後、健康のために教えてもらったトマト酢を手に入れました。

これを毎日ちょっとずつ飲んで体調を整えます。

 

継続は力なり 88日目

今日はここまで