一週間

このところ一週間が早いです。 沖縄で梅雨に入りました。 明日は朝から雨の予報で今晩から降っています。 月曜日から現場作業がスタートです。 高圧洗浄からです。雨で作業がしにくいとは思いますが、安全作業でお願いします。 同時進行の現場もあり段取り良く作業を進めてまいります。

気晴らしに

作業合間に奥さんと昼食ドライブをしてきました。昼食に日田焼きそばが食べたいと思い日田までドライブを 日田に着くと街全体でのお祭りで車も停められず、そのままUターンでした。 ただいい話で、朝倉YEGが日田YEG主催のダンボールボートレースに参加してたので見たかったんですが、着く前に敗退だったとかで、残念でしたがこうやって他のYEGの事業に参加する若者たちは最高です。これからも頑張ってください。 日田での食事をあきらめて場所を探しすぎたそおかげで昼食は遅めでしたが、晩御飯は当たり前の時間に食べました。 田主丸町にある「なかしま屋」です。 明日から5月最終週での追い込みです。 頑張ってまいります。 継続は力なり 87日目 今日はここまで