とうとう、明けました!と言っても昨日からなんですけど(笑)
新年一発目の現場です!本当は昨年に完了してないとダメな現場だったんですが、天気と色々な事が重なり新年一発目となりました。

  外壁はTOTOの光触媒
屋根はガイナ

一発目の現場で凄く気合が入りますよ(笑)

今日は瓦の水洗い!自分でやらないといけない病が出て来ているみたいなので薬を飲まないといけません!(笑)

  洗浄のやりがいの出る状況なのでやっぱり2日はかかりますね。風も強いから
  こんなに綺麗に!自己満足です(笑)
   
 圧があまりかけれないんです。風で汚れも飛びそうで!

明日は屋根の続きと外壁を洗います。

今年もよろしくお願いします!