あれから6年前。当時は楽しかったな😄まだまだ青年部😄として活動していた😄ラストイヤーでした。 ちなみに私は平成26年卒業です😄早い気がしします😄 昨日は、その #商工会議所青年部 の卒業式にお呼ばれしてのOBとしての出席でした。 #卒業式 「なかなかやりよるな」と、感心でした。時代は流れているね😄当事者達も思い出に残る卒業式だったのではないか?と思っています。 今年の卒業者は6名中4名が出席で十人十色の思いをスピーチされてたかな😄 卒業されたみなさんは次のステップとしてOB会に入ってまた一緒に盛り上げてほしいかな😄 式典の中での新旧会長の引き継ぎ式も行われ、これも頼もしいことですね😄 それか、「」か「R」の団体どちらかに属されるのもいい経験になりますよ! 私はに属してます。楽しく活動もさせていただいてます😄ちなみにLは #朝倉ライオンズクラブです😄 だからみなさんも気軽に入会してください😄 式典も終わったので一緒に参加した同級生と時間の許す限り「おつかれちゃん」をしているときに青年部の部会長も挨拶に来てくれました。会長お疲れ様でした😄 いい刺激をいただいた時間でした。